2007-05-12から1日間の記事一覧

カオスった

結局帰宅は22時。なんというか、予定外でしたorz しかも仕事終了は19:30なのに、致命的な忘れもののせいで大幅に遅れを食ってしまい(→でも解決したのでよかった)、ほんとに疲れましたorz # というかよく湘南新宿ライン寝過ごさなかったなぁ 明日は久しぶり…

5/11/2007

さぼりましたねごめんなさい。 昨日はまず10:30起床。余裕すぎるスタート。ただし風邪がひどいのには変わりがなく。 3限:熱力学 微分形の熱力学第1法則、「エンタルピー」なる量の導入、で定積変化・定圧変化の比熱を偏微分であらわす、などなど。 そういえ…

というわけで友人宅から

新フェス準備で学校に近い友人の家に来てます。であと1時間で50周年オケの練習が始まるんですが、正直終わる気配がないので間に合う気がしませんorz

FFVクリアしました

そういえば最後のメンバーでだれが死んだかによってエンディングが変わるらしい。ファリスが死んでたのでファリス死亡エンドだったから困った。というかバッツが死んだ状態だったらどうなるんだろうね。w 追加ダンジョンはずいぶんとめんどくさそうな予感。…

ちくしょー!

今になって超初歩的なミスが何個も発覚…! 正直、クラスが動かない以前に自分が過程・結果まで全て見通せなかったためのミス。処理手順の立て間違え、手順飛ばし。ちくしょー…! 杞憂に終わってくれるといいんだが…正直圧迫で寝られたもんじゃない。高2のと…