FFVはじめました

ポケモンと同じ時期に買ってたんですが優先度はポケモンのほうが上だったので。というわけでffカテゴリ仕掛けたのは効きましたね。dqカテゴリはそのうち生きてきます。w


とりあえずガラフの世界に入ってビッグブリッジ抜けて最初の村行くところまで進めました。やっぱり「ビッグブリッジの死闘」はいい!シーン付きで聞くとかなり違う!
でプレイ時間は9時間ちょい。…あ、大丈夫です。昼間は楽器の練習して、夜やってます。…本読めよorz


ところで何故唐突にFFV始めたかというと、やっぱりオケの衝撃もあったのと(関連が見えないけどそれは放置で)、昨日朝起こされたのが「DS売り出してるよー」という知らせだったから。速攻で行ってきました。
# ちなみに今までやってたDSは父親の借り物です
というわけで写真のとおりアイスブルーです。


でこれからは少々抑え気味、やって2h/日くらいに抑えたいところ。通学時間限定とか。空き時間限定とか。って学校の空き時間にFFVとかどんな廃人だ。やめたやめた。


とりあえずサボりの理由(!)だけ書いておいて、後でメインの日記を書きます。