うすでら記録更新履歴

以下は本質から大きく逸れた文字列の列挙。

  • グルメレース
    • コース1 - 20"29:あとはスタートダッシュとか着地ダッシュゲー。19秒台な人は相当速い部類と思われる。
    • コース2 - 33"09:SFC時代より大きくタイム短縮に成功。自分にとっては得意なステージじゃないだけに31〜30秒台もたくさんいそう。
    • コース3 - 45"42:ウィングの飛び方次第。最初の急降下は地面にバウンドして横に跳ねたら上手く行くしタイムロスもそんなにない。ブロック壊すところが上手く行くかどうかと最後の分岐で内側に入れるかどうか次第。速い人は43秒台?
  • メタナイトの逆襲:16335。途中からずっとハンマー持ってたらわりと楽だった。二連主砲とメタナイトはもっと上手く戦えるはず、そしたら16000は見えてくるけどSFCでは17000あたりでうろちょろしてただけにこれで満足。
  • ヘルパーマスター:10/20。残りはファイター、パラソル、アイス、ミラー、カッター、ビーム、ボム、ウィング、ファイア、ジェット。うちファイター、ビーム、ボムはワムバムジュエルまで行ってるので立ち回り次第。
  • メタナイトでゴーDX:3周目、39'19"23。ここから38分台突入でも大変。メタクイックの使い方とミス回数減らし次第だろうなぁ。ギャラクティックナイトにトルネード打ってもほとんど効果無かった件。