今日の前半戦

  • 定期券で秋葉原に行けるようになりました
  • 思ったより3000円安く目的のものが手に入った
  • 久しぶりにVnのTの人にランダムエンカウント
  • 軽く運動してきて現在に至る

足腰の弱りっぷりが半端ない模様。


そういえばタイピングのときの指の動きを意識して見たら、左手は教科書通りに打ってるけれど右手は基本的に1,2,3の指だけで打っていて、EnterやBackspaceを取るときと右端の文字の一部を取るときのみ薬指を使い、Shiftを取るときのみ小指を使ってるようです。どおりで薬指と小指が弱いわけだ。だいたい手首をかなり動かす感じです。まぁこれでもなんとかなってしまうんですね。


地下の物の整理がおわったら上野へ。なんか予定変わったらしい。奇跡的に場所があいてるかって、そんなわけねえだろうなさすがに。