昨日の後半戦

音楽部の人に呼び出し食らったので上野へ。上野〜御徒町は最近ホームグラウンド化しつつある感じ。7号館→上野駅公園口は20分あれば大丈夫だろうと思ったら花見客の大渋滞に巻き込まれて+10分。うげえ。
メンバーはある意味高1んときじゃ考えられないメンバーでした。でも建築の人と教育制度の話ができるとかいうあたりやっぱり留学してる方は違うなぁ。お前ほんとの専門何だよとは言われましたが。


で呼び出した本人の名言置いておきます。っ【女子高生は観賞用】

今日

自宅警備。明日になると思ってた荷物が来た。これで明日動ける。

明日

県内某所→渋谷の予定。

そのうち

ポチった『書体の研究』と『睡眠都市』の話書く。『書体の研究』は眺めるだけでホクホクできる良書の予感。