足が痛い。脚ではなく足。
今日は曳舟で全奏。向かう前に秋葉原で久しぶりに活力屋へ。430gが少なく感じるってどうなのよ。あとレジャラン2号店であきゅさんとランダムエンカウント。あんなにフォロワー/フォロイン多いのにちゃんと存在を認知してもらえたとか、まさにTwitter廃人の鑑(失礼)。
そういえば最近はjubeatをよくやってます。9がちょろちょろクリアできる程度。弐寺の曲出すのはしりゅうさんに手伝ってもらったのですが、自分のカードでも対象の曲は全部出ました。そうしたらエルレイド FROM THA UNDAGROUND(違)の弐寺のHYPER譜面が越せなくなった。HARD推奨なんだろうけど前半でBP出しまくって乙るんだよなぁ。


さあ会場最寄りについた。眠い。