日常

昨日それなりに飲んだので昼スタート。家族で外で昼食食べて、岩槻の温水プールで泳いできて、jubeatをやりたい衝動にかられていたところケミちゃんから来ませんかと言われたので大宮へ、AIR RAID FROM THA UNDAGROUNDのスコアを687000程度まで更新(あと13000…!)、本を3冊ほど買ってきて帰宅。仕事しようと思ったらそういえばMacBookは地下に置いてあるということに気づいたので明日朝一で行って片付けるしかないですね。

買ってきたもの

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))

夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))

一番上を探しにいったところ2冊気になったのがあったのでという感じ。