ここ最近の新規クリアとか

基本的に5月入ってから。

38

  • フィーバーヒーロー(EX)
  • メッセージソング(EX)
  • クラシック11(H)

クラ11うまた!でもクラ9は余裕で地を這うゲージ。
メッセージソングの前半の発狂は全く見切れません。同時押しでひたすら回復してれば発狂がテキトウでもクリアだけはできちゃいます。

39

  • ハイパージャパネスク3(EX)
  • パペットアンサンブル(EX)
    • オプションは鏡
  • ヒートアップ(EX)
  • J-ポップ(Destiny Lovers)(EX)
  • オービタリックテクノ(EX)
  • ガムラントランス(EX)
  • ハイパーファンタジア(EX)
  • トランス(Colors)(EX)

ハイジャポ3がだいぶ前。DDR(H)を何度も練習してやっと低速見れるようになった。
パペットアンサンブルは階段の向き的に右利きは鏡のほうがいいかも。左手だけで54324321の階段は取りにくい。
オービタリックは5速。最後のパターンちゃんと取れればいけちゃう。そしてflow flowはかわいい。
ハイパーファンタジアはやっとボーダー乗っかった。こぼしやすい配置。

40

  • スパイREMIX(EX)
  • バトルダンス(EX)

やっぱり40以上はそんなに増えない。
その割に今挑戦中なのは撫子メタル。H譜面をフルコン粘着したおかげで(まだつないでません)BAD56と意外と健闘中。最後まで体力持てばいけそう。