ついに更新すらしなくなった

というわけで今日までの内容いろいろまとめ。

ポップン

新規クリアを大量に列挙。現在Lv40が27譜面/50譜面。半分超えた。

  • 39の覚えてるもののみ
    • J-ロックΦ(EX)
    • ハンズアップ(EX)
    • パーカッシブ2(EX)
  • 40
  • 41
    • ボールヅアウトロック(EX)
    • フィーバーロボREMIX(EX)

まさかフィバロボリミが埋まるとは。大目標埋まっちゃった。
それじゃあ次はフォレスノ2埋めたいとかフラグたてておきましょうか。

25日〜28日

これまためんどいので箇条書き。

  • 大宮の人と飲みにいったら某皆伝ランカー様がお潰れになられました。
  • こんばんわ、ヲタク野郎です。しばらくこれ名乗ろうかしら。
  • プレイ日記書いてませんがFF4はじめました。

28日

前日夜に何かに火がついて当日にApple Storeで並ぼうということになりました。着いたら銀座駅A9出口から京橋の近くまで並んでました。どういうことなの。結局待った時間は5時間。
写真付きレビューとかどういう使い方してるとかそういうのはめんどいので後で。

29日

部会と新歓と。体調が微妙だったので早めに帰る。

30日

で昼過ぎまで頭痛で動けず。


…結局ほとんど変わってねえし!