日常

FF4攻略してたら余裕の寝過ごし。あとはラストダンジョン8F以降でベヒーモス狩りしてレベル76くらいまで上げたら特攻。土日には終わるな。
単3のeneloopを10個買い足した。mobile stick boosterと8個パックと電池ケースを購入。長時間シビアにiPhoneとカメラ使っても大丈夫になった。手持ち全部足して18個なのでこれ全部使うとか旅行でも行かない限りないような気がする。8個×2で回すこと考えても2日続けて大廃人なんてことはしばらくないだろうし。
で新しい仕事場の環境構築とか。使い方覚えなきゃいけないものが多い。未だにviがまともに使えないのはどうにかしないとそろそろ死ぬ。