確か5日目

で去年の日記見たらジョウト完成まで15日だったみたい。イッシュは実質4日で済んだってこと考えると今作ペース早いな自分。去年のこれ厳選しようみたいなメモは結局ガブリと猿とゲンガーで50勝は達成できたけどそっから先で詰むということでそこで止まってます。最速ラティとかどうしろと。マニュかな。某先輩とパーティーかぶるけど。
今日は主に四天王の巡回でオノノクスゾロアークが闘えるレベルになってきたのと気になる野生ポケがいたので捕まえにいくなど。

図鑑

捕まえた数268くらいまで。ポケシフター繰り返せばほぼ完成まで持って行けるのは明白なのでもういいや。

対戦用

まずは最速シャンデラこだわりスカーフという型を試してみたい。ベタすぎるな。でも多分ローカルのシングルトレイン突破には役立つはず。
あとはやたらと遅いトリパ向けなポケモンもけっこういるからこれはトリパをやれということなのか?最遅シュバルゴとか絶対アツい。あとはそれの対位置のアギルダーもやばめ。145って何よ145って。紙耐久を除けば普通に使えそうで怖い。
201調整とかしてなかったからスカーフの倍率減ったことはそんなに痛くないけどこれから先にけっこう影響してきそう。
トルネロスとかボルトロスとかS111ってそんなに最速狙ってほしいのか。いや無理だし。


まぁそろそろ第2部のやり残しはなくなった感じなので(実はわざマシンが微妙に残ってた)そろそろペース落とそう…