ただいま世界

ほんとは1ヶ月経ったところで書こうと思ってたんですがいろいろありまして。

卒論出しました発表しました

だいたい概要書くと「広い机の上の空間があまりにコンピュータに何もしてないのはもったいないから操作できるようにしよう」ってことで「机の上のもの認識してコンピュータの状況を変化させる」みたいな内容です。

でもおそらく卒業は今年9月以降

卒論出し終わった後の統計解析でやらかしたっぽく、選択科目のリカバーに失敗したのでもう一度4年生やることになりそうです、いやほぼ確定的です。悔やんでも仕方が無いので反省して数学ちゃんとやることにして、次の研究のネタをじっくりやろうと思います。一部の人にはちょびっと話した。

その間のことは正直書くに値しないので

割愛します。知りたい人は個人的に聞くかTwitterの過去ログ漁ってね。
要約すれば:あの日記書いたあとしばらく鬱→次の研究のネタが降ってくる→さらに卒論やる気なくす→でもそろそろやらないとやばい→死にたい→熱を出す→死にたくない→死ぬ気で死なないように(?)フルペースで実装→時速400wordsで卒論書く→おわた!→統計の試験で史上二度目くらいの大敗北→再び生きる気力が損なわれる→発表練習でさらに生きる気力が失われる→賢竜行く、集計する、先輩方に話聞いてもらう、生きる気力若干回復→発表練習のはずがスライド更新したの忘れる大事故→発表1日目、周りの人の内容がヤバすぎる→発表2日目、つつがなく終了→現在に至る。躁鬱乙。


結局のところ、人間として全く成長してないのがすべての原因なので、これ以上何を言っても出ることは未成熟の自分で止まったままで虚しいことこの上ないのでこのへんにします。一旦こちらの歴史は閉じようかしらとも思うくらい。