タウンモード第2段階

テクノポップ(I'm Screaming LOVE)

神移植。最近IIDXでもにわかにマイブームになってきた曲だったのでポップンにきたのは非常にうれしい。EXはGOOD6まで、HもGOOD4まで詰めました。両方パフェ粘着っていう手もありかな。

ピザ(ピッツァ・イタリアーノ)

EXを初見は乱で。いつものツグミーノさんで安心した。

ミクスチャンポン(GIRIGILI門前雀羅)

EX35は嘘。36、37でもいいんじゃないかという詐称。あの密集トリルはねえだろ。

ビークリニック(Be☆Happy!)

上野圭市は電波枠担当になったのか。というわけでいつものノリ。EXは2回目でフルコン。

レトロフューチャーグルーヴ(Passacaglia (J-RAVE MIX))

原曲を知らないでの初見の印象:一時代前のDTM曲みたいな曲だな(え)。EXは39でいいんじゃないですか、けっこう片手トリル曲ですけど。

スピードコア(MVA

出てません。粘らないと出ないらしいと聞いてます。