地震後のダイジェスト

日常

地震を言い訳に活動が滞ってました。
原子力発電所周りのことをいろいろ調べてたり、香ばしい人ウォッチングしてたりしてました。何だそれは。

3/16〜3/17

ドミナントオフィスにて仕事…仕事!?本を読みに&打ち合わせをしに行ったはずが、記憶にあるのはひとのMacBook Proを直す程度なんですが。あとは早朝の築地に行ってきましたってことか。
呑んだもの一覧。どう見てもラストが浮いてるのは気のせいではありません。



3/21

ほぼQボドゲ会。箇条書きにて。

  • シャドウハンターズ:ダメージインフレゲーでした。キャラはダニエル(一番最初に死ぬと勝ち)。13点中11点まで行ったけどそこで死人が出ちゃった。ハイライトは「機関銃」からのダメージ5点が3人に大炸裂。超wwwwクソゲーwwwwwww
  • 人狼自作キットお披露目:フリップあるとほんとに便利。ちなみに2回やって両方狼、どっちも狼勝ち。前回やったときにいろいろ「地」が出てしまってた部分を練習したおかげでテクニックでカバーできた。
  • ハゲタカのえじき:最近こういう短時間系あまりやってなかったけどこういうのも必要だな
  • 裏切り者は誰だ?:ヒントの少ない人狼みたいな感じ。といってもヒントがなさすぎる分ある程度決断力がいる感じ
  • レースフォーザギャラクシー:軍事ワールド軸で勝利
  • ドミニオン:最近おろそかになっててうまく勝ちきれない
  • コズミックエンカウンター:星4つの促進ルールを積極的に使って回数やるべきだと思った
  • 総合的な反省:インストの練習せなあかん

3/22

シーズン恒例大宮焼き肉会。今回は11人。狩人まで入るよ!(違