今年は楽器転向ネタは結局やりませんでした。去年ありとあらゆる一発もの特殊楽器を出してしまったのでそういう方面で攻めるのはあれだったので、クラシックはオワコン!時代はROCK!Rock to Infinity!!111とかやろうと思ったんですが例示できるほどギターのヤバい曲を知らないもので。真っ先に思いついたのがAREA 51という時点で推して知るべき。

そういえば

一昨日の日記の件さっそくなおってて吹いた。ありがとうございます><
といってもほぼ引退勢だったにも関わらず未だにアクセスあるとかすごいな。失言するの待ち?(

前にも書いたけど

4年生2周目です。これ昨日書いて実はフラグへし折ったよ!やったね!ってのが様式美としては美しいんですが、残念ながらそうは行きませんでした。まずは通常通りの社会生活に復帰するところからやらないといけないのでそれをがんばります。今年度はおかげさまで単位の回収はそこまで重くないので来年度以降の就職活動をoverkillするための足がかりを作りたいところです。
そういえば3/31にあった粒オケ中心の学生音楽人の集まりみたいなの、07年入学の5年目組が4人もいて吹いた。どういう組み合わせだよ…