4/2ぶん

夜にドミナントオフィスでホームページの改装作業。
例によってお酒を持ってきた方がいたので淡々とアップするよ


獺祭は確かオケの合宿かその後にカレちゃんと飲んだとき以来か。やっぱこれだねー。ワインのほうは甘い白ワインは初めて。ワインは断然赤派だったんですがこういう白ワインもあるのは個人的に新鮮。


ちなみにこれは前に行ったときのぶん。

[twitter:@ponderin5555]の方の京都土産でした。

4/3ぶん

その後1日寝てた。

4/4ぶん

今日はガイダンス…といっても去年のものとほとんど変わらず、その後地下→本郷山手→某所8F→秋葉原→帰宅といった流れ。某所8Fでは目的は達成できなかったけどまぁいっか。

山手は初手ゆき安定。この味どうやって表せばいいのかよーわからないけどうまい。リピーター多いのも納得。


というか最近ここ酒ブログっぽくなりつつあるんですがどうなんだこれは。