例によってダイジェスト版

4/15

頭痛で一日乙ってた。

4/16

地元でpop'nのイベント曲開けて→コンサート→roppongi EVOLVED。

pop'n

Sらん160先生大人気すぎワロタ。2クレ目で土木ロック解禁ありがとうございました。しかし条件何だ…。
フラワーポップREMIXが今作の個人的ベストにのしあがりそうです。それまではレトロフューチャーREMIX。今作のREMIX枠はいいの多いと思いますよ。あとLv39は好きなの多い。

東京交響楽団第588回定期演奏会@サントリーホール

あとでまとめます

4/17

今朝まで完全にTonicaの例会ルートだったわけですが、ATND覗いてみたら9leap Programming Campの補欠枠が繰り上がってズサ成功したので参加安定。終わってからそっちのことは追記します(あとで書くメソッド)。