今日はやってないんですけど☆状況続き

形式 ノン アニ スポ 芸能 ライ 社会 文系 理系
○× 1 1 1 1 1 1 1 1
四択 1 1(4) 1 5 1 1 1 1
連想 1 1 1 1 1 1 1 1
並替 1 1 1 5 1 1 1 1
文字 1 5 1 1 1 5 5 5
スロ 1 1 1 1 1 1 1 1
タイ 1 1 1 5 1 1 1 1
エフ 1 1 1 1 1 1 1 1
キュ 1 1 1 5 1 1 1 1
線結 1 1 1 1 1 1 1 1
多答 1 1 1 5 1 1 1 1
順当 1 1 1 1 1 1 1 1
S1 1 1 5 1 1 1 5 1
S2 1 1 5 5 1 1 1 1
S3 1 1 1 1 1 1 1 1
ラン 1 1 1 1 1 1 1 1

括弧は別カード。埋めるとしてしばらく芸能優先、続いてスポーツ/アニゲ/ライフスタイルの順に優先順位高いです。要するに要対策順でだな、といってもほんとに要対策なのはスポーツ一択なんですけどね。
確実にかぶりのなさそうなサブカのネタがあと2つあるのですがそこまで手回るのかな。ちなみに今作ったやつは苗字と名前の順序間違えたため確実にかぶりはありえません。おそらくそれで残り2つ何しようとしてるか想像つくんじゃないですかね(白目)。キャラは今あるのがルキア、で予定してるのはマヤとシャロンです。もっとも現状見る限り手回らない可能性が大。
音ゲーのほうのモチベが相対的に下がってきた(ポップンIIDXも新規ランプがもう辛い)のと同時にQMAのモチベは相対的に上がっています(パイ全体は最盛期よりはかなり縮小傾向)。金属くらいまではやるかな。