ついに「気圧が低いと頭痛を起こす」が安定してきたようだ。高3のときにこの症状について聞いてから嘘くさいとは思ってたんですが最近は安定してなっている様子。

TwitterFacebook化とかなんとか

「おすすめユーザ」にグローバルIPが同じ人が表示されるようになったみたいで。正直うちの家の中に限れば弟とは相互不可侵状態だし母親はそもそもネットがそんなに使えないからバレようがない(まぁ父親にばれるリスクはあるけどそっちにはバレてマズいことは書いてない:母親のほうがマズいのは変なことで過剰反応されると困るという意味で)。まぁあとは最近はmixiに書いてるのでオケの人にもバレてるのでもはや怖いものないか…と思ったけど、自分も一部自分から積極的にバラしたいとは思わない人もいるからなんともいえんな。
アメリカのことはよー知らんけど、日本の社会人界は仕事本位というか会社本位にできてるから会社とプライベートを分けることに苦心してる人はかなりいるし、何より「ネット」と「リアル」をかなり分けたがるところがある(それは自分も含めて)ので反発が強いのかなと。なんかうまくまとまらんのであまり深くは書かない。