5/21

マグオケ練習→ドミナントの12月の本番の打ち合わせ、のち飲み。例によって淡々と飲んだものの写真を上げる作業。8人程度でこれ+ビール10缶程度。一番飲んでるはずの[twitter:@Artificier_Nuit]の人が翌日もぴんぴんしてるから恐ろしい。









5/22

お茶管の第88回定期演奏会パルテノン多摩。前日が前記の通りもあってすっげえ体調悪かったわけですがこれはほんとに万全の体調で行かなくてごめんなさいという素晴らしい演奏会でした。ぶっちゃけ幻想やるいうてもあのメンバーじゃ何の心配もしてなかったわけですが、予想をはるかに超えるすごい音が鳴ってました。ああ幻想やりてえ。