またさぼってしまったよ

だいたいそういう日はその程度のことしかできていないことが多く今回もその例外ではない。というか頭痛でもにょっててだな。

5/23

記録を見る限り、仕事→コミアカのミーティング→ずつくて帰投、の流れだったっぽい。ハイライトは本名を名乗るのにハンドルネームの苗字部分名乗りだす方とか「かえでちゃんでs」と名乗りだしたぴすめたんとか。何だそれ。だってログ見るとそう書いてあるんだもん。

5/24

で1日頭痛でもにょる。

5/25

頭痛こそなんとかなったもののあんまり調子はよくない、まだ頭にフィルターかかったような状態。
で起きたら11:40だったわけですが、富野由悠季さんが講義するってことでフルダッシュで向かう。まとめはとりあえずTwitterで#todai_tominoタグでも読めばいいんじゃないかな(よーするにまとめ直すのがめんどい)。感想他も覚えてたら後で書きます。
その後地下→仕事。ああ頭重いよ。