業務連絡

Twitterのpostをバックアップとった上で全部消すことにしました。ちょっと自分の失言記録をとっておきたかった企業/団体/個人の方に告知する期間が短かったかな。
固有の失言があったわけではないのですが(いやまぁあるpostをめぐって名指しで死ねと言われましたが)総合として迂闊すぎたかなぁというのと、使い方を変えようかと思いまして。複数アカウントやるつもりはなかったんですが、もしかすると流行りの「身内用クソ垢」ができます。そして以前から機会があったらやろうと考えてた英語アカウントいい加減作ろうと。
それでも原則として「こっちに書くまでもない軽い話」は@s01のほうでつぶやくことにはなるので、使い方はそんなに変わらないのかもしれません。まぁいつも言う通り大喜利も、変態postも、あるんだよ」というスタンスです。あれじゃあ何で消したんだ。多分フローの情報がストックに化けるのが怖いからっていう理由か。09された女の子に忘れたはずの記憶流し込まれるのはきっと気持ちいいものではないですからねぇ(わからなかったらスルーでよい)。
そんなわけで、APIの取れる限界post数が3000くらいで、1日100くらいのペースでしてると思うので、月1くらいで定期的にバックアップとリセットかけると思います。ふぁぼをメモ代わりにしてる方には申し訳ないですがそういう方針で行きます。