そういえば最近fotolifeのアップロードがJavaScriptになったのか知りませんがシークバー見えなかったりしてほんとにアップロードされてるのか気になるんですが。Flash使えば何も問題ないし時間待てば問題ないケースも多いんですけどね。
最近また生活がクソみたくなってきた。そろそろ流れ戻さないと本格的に詰む。今日(8/7)は久しぶりに英語の本読むことにします。

pop'n


コアロックEXクリアで41残り5です。徹夜明けでやったらS乱練習のおかげでBAD60くらいがBAD27まで減って、昨日は2回目であっさり。
昨日はほかに土偶とモダンパンクがそれぞれ-2本まで行ったのでこの2つは9月入ってから粘着、というかそれまではやり込んだら死ぬ。残3まではやってやろうと思うんですがデスレゲエ・DDRプログレタンゴ、お前らは駄目だ