書き直しを何度もしてたらめんどくなったので勢いに任せて書く。制限時間は今聴き始めたプルチネルラ全曲版が終わるまで。

El Shaddai -Ascension of the Metatron- Original Soundtrack

エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン オリジナル・サウンドトラック

エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン オリジナル・サウンドトラック

Q. ゲーム持ってないけど大丈夫か?
A. 大丈夫だ、問題ない
PV他みて音楽が気に入ったのでCDのみ。これでFF13に続いてゲーム本体持ってないけどサントラだけ(※音ゲーはさすがに除く)というのが増えました。主題の回し方がうまいなー。

C80

例によって行ってません(
とりあえず委託で買ったものはonoken氏のBlue Orbのみ。Tr.1 "Blue Orb"からのTr.2 "Am I"の流れがやばい鳥肌。Tr.3の"Strychnine"は非常に懐かしい感じしますね、quinineは譜面が非常に苦手な配置だったのでクリアには時間かかりました。というかStoriesってquinine+felysか…(((
SiestailさんのEYE-GUNが東方フルメガネCDってことで超気になるというか画像が保存安定すぎるんですが後で考える。ああでも赤眼鏡けーねかわいい。