最近視力低下をものすごく意識するようになった。以前は1.0〜1.2近くあったものが最近では左は0.6近くまで下がっている気がする(家にあるやつで見たらそんな感じ)。原因はおそらくスマートフォンとパソコンで画面見すぎてることなんだけど、パソコンに関しては以前からずっとそうだったわけだからスマフォで普段以上に見るようになったのが原因だろうと考えられる。以前よりだいぶ目の乾きを感じるようになったのが気候とあいまって視力低下が加速したという見方。昨日はしっかり目薬さしたらちょっとは疲れはマシになったように思うので今後はちゃんとケアしていこうと思います。ゲームやりすぎて視力0.6くらいまで一時的に下がることはあったから復帰すればよいのだけど。

IIDX

新規:TRANOID(A) NO PLAY -> EASY CLEAR
クリアレートの割に意外とあっさり。