昨日は珍しくTwitterに1回も書かなかった(ハズ)んですが、何してたかっていうと客人をもてなしてました。主に荷物運び的な意味で(
そしてけっこうここの漫画成分強めなレビューは参考にしてくれている方がいるみたいなので(といってもすげえ身内周辺だけど)、とりあえずついに本棚の1セクションを占拠するに至った今年読んだ漫画のクロスレビューみたいなのはちゃんと書こうと思います。だいたい点数付けはもう頭ん中でできてる。
で新規追加のものが。詳細レビューはもうちょい待って。


COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(2) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(2) (ヤンマガKCスペシャル)

あとで詳細書きますがこれは評価据え置きとします。評価確定しました。普通に良作。
自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 2―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 2―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 3―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 3―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

試し読みにけっこう惹かれたのと、やっぱりこういう重めの内容の漫画は家の人が絶対に買わないしほかの人が持ってることにも期待できないので。
フロッグマン 1 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 1 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 2 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 2 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 3 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 3 (ジェッツコミックス)

…表紙買いだよどチクショウが!ほかにもいくつか知ってる水泳部ものの作品でも絵柄が安定している気がします。


ちなみに今部屋には自分のものではないとらのあなポイント約2000点相当の漫画が置いてあるという…