読んだ

西洋音楽史―「クラシック」の黄昏 (中公新書)

西洋音楽史―「クラシック」の黄昏 (中公新書)

詳細なレビューはちょっと待って。

ボドゲ

過去のボードゲーム関連の日記に[boardgame]タグをつけてきました。
でそれは本題ではなく今月の追加購入物。

Sk亭(リンク先はfoursquareのvenue)でプレイした「おばけキャッチ」。メビウスは何気に初だった。

見るからにネギま!人狼。知らなかった特殊役職が何気に面白い。エヴァンジェリンの役職の処理が難しいけどさすがに30人でやることはなかなかないよなぁ。

写真は空箱です(すでにTCG用ストレージケースに詰め替え済み)。ワーカープレイスメントな萌えドミニオン。これ旧作混ぜられると書いてあるけど混ぜないほうが良さげな印象(組み合わせ如何では雇用増やす上級メイドが置き物になるし、旧作アニスと新作アニス比べたら性能差は歴然旧作のほうが上)。


おばけ以外未プレイですが多分2月に予定されてるスキー旅行には持っていこうと思います。これくらいだったらスペース食わないし。