そんなことはさておいて APPEND STYLE移転のお知らせ

(まずははてブロ招待いただいたのにほとんど使ってなくて[twitter:@centuria99023]さんごめんなさい)
近々、というより大学卒業・大学院進学に合わせて(つまり4/1以降に)こちらを跡地にして新たに同タイトル+もしかしたらサブタイトルでブログ始め直すつもりでして、それの事前準備としてWordPressの実験として「そんなことはさておいて APPEND STYLE」を移転することにしました。
移転先はこちらになります。(URLは http://d.s01.info/ja-append
ロケールが書いてあるのがミソで、自分が書けるであろ言語を打ってみるとなんか出てくると思います。使うかどうかは完全に未定ですが。