おおうまた間が空いてしまった。

1/25

多分大したことしてない。木ドミ会も行きそびれたし…

1/26

レッスン→授業→[twitter:@z_buffer]氏と夕食。
スタッカートの入るパッセージでは確実に親指使わないと濁るので運指矯正が必要。スケールの中で圧力の変わる音の間の移動を数やって覚え込ませる必要がある。ほかいろいろ。
そうそうそろそろコミアカ04の仕事もやらなあかんですね…。今回も裏方専業だと思います。01のとき頒布した楽譜を別楽器用にアレンジして何曲か足したいとは思ってるけどちょっと勉強が間に合わないと思う。

1/27

「全ファミ。」ゲーム会からのドミナント木管勢と飲み。なしゃこさんと入れ違いになった模様。というわけで残ってる黄色のロックスター・エナジードリンクは来週まで取っておくことになりました。
やったゲームの内訳は以下。

  • パニックハイスクール
  • Domemo
  • リサイクル
  • おばけキャッチ(プレイヤーとしては参加せず)
  • Super Rhino
  • Wings of War
  • King Arthur

参加した6ゲームのうち5ゲームで勝ったという謎の勝率。



しかし実物のファミコンを記憶がある範囲で見たのは初めてになります(間違いなく昔触ったことはあるんだけど自分のゲーム歴はSuper NintendoからなのでFC時代は友人の家でやるしかなかったのとそれもだいぶ記憶がおぼろげな頃なので)。参加されてる方は大抵世代としてはこれらを経験されてる方が多めなのでかなり上ということになるんでしょうか。
参加者はかなり多く30人くらいだったとのこと。人狼やると面白そうな感じですね!(そこか