2008-10-05から1日間の記事一覧

実験中

賢竜杯ホームページでいろいろ実験中です。というかPerl触ったのが久しぶりすぎる罠。これじゃCPANたん(→しるふ01@クララのペット)もすねるわけですね。

超絶私信

メーリス作成しました。ただGoogleの審査待ちとかなんとかであと2日くらいかかります。というわけでまだな方はメールよろしくねよろしくね!

キングオブコント2008

予選Aグループ:これだから芸能界はorz 普通にザ・ギースのほうがおもろかったです。以上。 チョコレートプラネットまで見て上に上がってきました。紀元前5cのローマ帝国とか言われてもアレですが(むしろギリシャでしょ)これはツボでしたとさ。

自分は行ってないけど

ソラリススポ大会 (敬称略) ○×:バイアコア 四択:ゆれるおもい 連想:しろいしみほ 並替:なべしまっつ 文字:ALPHA スロ:ここにいるぞ タイ:のりたま5 ビジュ:64DD 線結:エンヤトット 多答:BARCA 順当:ヨフカシ 野球:ひげどくしん サカー:KATSU …

久しぶりに某メルアドを開けてみた

前に作ってたホームページ(あ○○○*1)のタイトルが付いてるので事実上捨てアドでした。 よりにもよってメーリスのゴミ(→freemlの自動登録メルマガ)と迷惑メールにあふれてましたが、中音時代はこのアドレス使ってたので意外な方から演奏会のお知らせが来て…

体調

昨日より悪化してるし。昨日は疲れと頭痛だけのところに寒気と来た。おい…!

賢竜杯Vの携帯版ページができました

qma

http://www.kenryuhai.com/habataki/i/ 「携帯版」というだけの話なのに安直にi。w