2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3倍

3倍アイスクリーム!!!!1111111 うん、やっぱり危機対応で頭がいかれてるわ(笑)

ごめんなさい

爆発すべきはパンフ係ではなく先代だったということが判明。 先代がミスやってしまったのを知ったのは引き継ぎから2ヶ月で係の業務報告をしなきゃいけないときで、明るい側面しか引き継がれなかったってことみたい。ミスがあったならそれを含めて正確に引き…

冷静になったはなったんですが

残念ながら消すつもりはありません。いくら向こうに何分かの理があろうと、わずか「何分か」しかないのは確かなことです。十全たる理が向こうにあるわけではありませんし。課題も仕事も演奏も山場が近いというのに、はっきりいって危機対応に時間割いてる暇…

もうあったま来た

関係者に慮ってナントカとか考えてるどころじゃなくなってきた。 パンフ係爆発しろ!ついでにその人事を行った責任者も爆発しろ! 過去の原稿そのまま使えといったはずがどうやったら8と3が異なるかな?ただでさえ勝手な判断で「俺の」信用が危機的状況に追…

Firefox 3.5

web

7/1リリースってことで入れたんですが、Hatenabarが使えなくなったのははてなユーザー的に痛いですどうにかしてください。

本日の戦果を(ry

2限休講につきサクッとやってきた 新規:ハイスピードラブソングEX、ハイパージャパネスクH、ライトポップEX、他 35の2曲目ついた。はいはいIIDXIIDX。その割にパキ曲突っ込んで落ちるから駄目だよなぁ。 ハイパーファンタジア効果で指押しっぽくなってきまし…

結果

3/4日ダウンするという体たらく。

とりあえず

はてなTシャツ2009欲しい! 寝れなかったからHTTPサーバ初回分終わらせた。まだC言語は慣れんねー。文字列をバリバリ使わなきゃいけないときにこれだから面倒。とりあえずmanpage見て気合で組めば作れるっていうのは確かだけど、ハマるところに対する解説が…

確か昨日の戦果だったかと思うけど淡々と記録するよ

×:ハイパージャパネスクH、バトルダンスH バトルダンスは途中まで問題なく叩けて最後から崩れて階段次第だから粘着の価値ありか。総合力譜面だし。ハイパーファンタジアとバトルダンスを交互に練習する感じでいくか。 全然淡々としてないというツッコミは禁…

今日

眠くて落ちそう。そろそろ市川に向けて移動開始。 スレッドK 83%終了。来週には解放される! C(1) 爆発してね☆ C(2) 爆発してね☆ というわけで 爆発してほしいCが2つあるわけなんですが。片方はあと1年ついてまわるし、もう片方は下手すると一生ついてまわる…

システムモニタ再び

スレッドK サブルーチン3つのうち1つ終了、重さ的には70%終わったとみてもいいかも スレッドCd/D もうちょいで終わる…! スレッドO 日曜に優先度急上昇予定 スレッドM 日曜後半から急上昇予定 スレッドCo 日曜前半に急上昇、月曜、火曜にも スレッドH 水曜前…

数日分の戦果を淡々と記録するよ

帰りにちょろっとやる程度しか余裕がありません。 新規:ハイパーファンタジアH 34強wwwww。次から1曲目でハイパーファンタジア粘着で練習しようと思います。当面の目標は8月までにコンテンポラリーネイション(H)・アドレッセンス(EX)・ハイパーJヴォーグREM…

ああもうやってられん

日本的な馴れ合い的ビジネス(笑)の感覚は永遠に理解できないと思う。必要なのはこちらの存在を相手の利得・生存にとって不可欠と思わせる圧倒的存在感であって、利得・生存に必要ないと思われたら終了、それが「信用」でしょう。 思うところが非常に強い&黒…

Segmentation fault

いけないメモリ領域へのアクセスがあったのでコアダンプが発生しました 現在そんな状況

ネタがないわけじゃなくて

課題と黒い話しかないから書けないんです!← 黒くない話もあるにはあるんですがこちらはもう少しお待ちください、整理がついたらまとめて書きます。 課題の余裕がない→楽器吹かない期間が増える→練習のときにうまくいかない→気が滅入る→さらに余裕がなくなる…

もう一度簡易更新

思わぬ理由でまたまた地下です

簡易更新again

余裕ねー(またか ここ6日間まとめ 水→木:地下 金→土:地下→8F→地下→ocnmz→mygdn 日→月:秋葉原→地下 冬になればきっとよくある話だ←←←

めっちゃ疲れてるので今日も更新お休み

まったく余裕ねー

今日の戦果を淡々と記録するよ

NO BAD:エレビッツポップH、ラブリーモータウンH、オンラインラブポップH、あと1曲 新規:コンテンポラリネーション3H(33) 低難易度のNO BAD狙いが楽しい。 3倍アイスクリーム解禁マd(銃声

zu 2

今日は頭痛日みたいです 午前中 休講だったので丸いボタンを叩いてきたら手が痛くなった。ケミちゃんありがとね。 午後 r3mathで2週間前の資料配布の段階で解けた問題発表したらぬるい問題で発表回数稼ぎやがってと煽られたので次週は本気出す

熱帯はじめました

結論:ヒーリングデュオEXは刺さる 31部屋にいます。ソフラン曲ばっかで勝てません。どないせえゆうねん。

クエストクリアしてきた

qma

このゲームはどこへ行くんでしょうか。いいぞもっとやれ(←←

現在のシステムモニタ。 スレッドS 終了。 スレッド1 : V 帰ったら優先度上昇 スレッド2 : J 強制終了に向けて働きかけ中。協調プロセスにつき自力のみでの終了は不可能 スレッド3 : R 優先度下げて運転中 とりあえずあまりに精神すり減ったから帰る前にクラ…

現状

スレッド1個は終息に向けて進行中。一番まるくない案件が消えて安心できそうです。

pop'nクリア記録微更新 http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist25/search.cgi?id=sylph01 しかし28って曲数多いな。 まるくない話 で、結局やっぱり上に立つ人が適切に行動しないことで割を食ったのは完全に自分という形になりました。今回浮上して…

今日の戦果を淡々と記録するよ

34:ラブリーモータウン 32:ブルーバード 32:カフェパーティー 28:KG 28の詐称ラス殺し曲は埋まったので28を埋めていく感じに。オンラブEXがあっさりクリア安定してしまったのでしばらくはコンテンポラリーネイションHのクリアを目標にする感じでしょうか。猫…

電車が遅くて作業がままならない

帰宅するまでまともにネットつながらないのに仕事しろメールとな。や、これは昼にしなかったのが悪いんですが。24時までに終わらせる。 今日は学内を駆けずり回ったり大荷物相手に格闘したりUbuntuインストールが10回超えたり初メイドカフェだったりしました…

そして

最後に巨大な魚が釣れた。 あまりにまるくなさすぎて今は書けません。

終了かと思ったら

最後もう1段階仕事があった…