とりあえず

はてなTシャツ2009欲しい!


寝れなかったからHTTPサーバ初回分終わらせた。まだC言語は慣れんねー。文字列をバリバリ使わなきゃいけないときにこれだから面倒。とりあえずmanpage見て気合で組めば作れるっていうのは確かだけど、ハマるところに対する解説がだいたいどこ探しても載ってないという罠。ド初級向けか、上級向けかっていう感じの資料しかないので慣れてきたらその間でどこでハマったかくらいのことでも書いておいとくと後の人が便利なのかもしれない。…某学科の人しか釣れなさそうではあるけれど。


あ、そういえば風神録クリアしました。八坂神奈子強すぎだろ。風神録はボムゲーという言葉の意味がほんとに身に染みてわかりました。…え、Extra?より無理ゲー色が漂ってるんですけど。