2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

k(ry

放置のつもりだったんですが… 今日のユーロビート:31BAD 新規 36:フロウビートH(鏡) 37:アンセムトランスREMIX というわけで37初です。…逆詐称?やたらあっさりフルゲージだったんですが。 フロウビートは鏡推奨か?中盤の殺しがちょっとだけ取りやすい印象…

明日から

合宿です。 音楽系の活動の合宿なので更新は期待しないでください。むしろ更新がない状態がいい状態です。 しかし4日に終わって帰っても7日まで落ち着けない(課題を始められない)状況って何のギャグですか…

あの

非常にやな予感がするんだけど、明日になって急に仕事がサブマリン特許するとかないですよね?これで問責されるとか冗談みたいな事態がありえそうで怖い。いちおう忘れ物になりそうだったものは1つ思い出したけど、急に不安事項が1個出てきた。 裏を返せば…

よし

デザイン終わったし寝る。いろいろと終わってないものあるけど残念ながら目の前にはもう管合宿が来ています。

今日の成果を(ry

最近は低難易度のフルコン狙いで1切りする日々が続いております。ハッピーJヴォーグNははじめ1ノートで1GOODとかな!アドレッセンスHは1切り3回とかな! 今日のユーロビートH:7BAD、13BAD 新規:アンセムトランスH モアイの左側の台が神メンテ。エレビJの右手…

最近遊びの話しか書いてない気がするのですが

今日はうまく早起きできた と思ったらデザインの下書きしか描いてない件 よくありすぎて困る話。レポート書こう。

中途半端

時間が中途半端すぎるでござる /.JにあったPaul Graham氏の「Maker's Time」「Manager's Time」の考え方はさもありなんだなぁ。自分の場合完全に発想が作る側ですし。しかしこうやっていろいろやってると作る側の論理でもの作るわけにもいかないのよね。むし…

集計についてメモ

集計の実情が知りたいのであれば黙って16規模の大会1個集計してみればいいと思います。これだったら記録は7枚で済みますし。誘導まで含めて16規模を1人で管理するってことがどういうことかわかるんじゃないかと思います。 規模と人数について。慣れている人…

「このキャラ@QMA5」技術的な話

その0 実は技術的総括、というよりも運営してみての率直な感想として書きたかったことのほとんどは一般的総括を書いたあとに「そんなWeb屋はさておいて」(リンクは過去ログ、重いので注意)にぶちまけてしまったでござる というわけでその当時思ってたこと…

来月かららい☆すた使いになります。や、あんなの出されたらライフスタイル(笑)なんて言ってられません。 あ、そっか、MacはPCじゃないから出題範囲に入らないのか(←

これだけ置いて寝る

実力テストにパソコン登場記念ってことで。 [ライフスタイル/○×]★3 初代Macintoshが発売したときのTVCMの 題材とされた小説は/ {『2001年宇宙の旅』 / 『1984年』}である TVCMとはいってもその年のスーパーボウルで1度しか放映されていない伝説のCMなので「…

Qacers_Dの表示内容の間違いについて

qma

昨日の理系大会の結果入力ミスについて。 集計用紙が手元にない*1のですが、自分で集計した分+αに関しては以下は確実です: 1回戦Aコート第3試合:プレイヤー名:「みゅる」→「みゃる」 1回戦Bコート第2試合:プレイヤー名:「オルドーワ」→「オルドーフ」…

そういえば

大宮の某SP10段の方の曰く「あの絵じゃ賢者を目指す以前に筐体の前で賢者になる人が出そうですね」と。誰がうまいこと言えと←←←

ご、ご、ご、5DX!

qma

I can you can we can 5d(銃声 というわけで、sylph01はCPUを最適化するゲームの廃人になることになりました。 優勝絵が実装されたそうなので、ドラで勝てる気がまったくしなかったのでミノタウロス在住だったクララのサブカ(いちおう前作で賢者までやった…

いろいろと積み残しすぎた

試験準備中に後回しにしたことがなかったことになっていたので今急いで処理。ちゃんとあるって! 組織のことに燃えているうちはいいんですが他のことに燃え出した(or他のことが炎上し出した)途端から綱渡りが始まるっていう状況はどうにかしたほうがいいで…

きたくった

足が痛い

結局秋葉原で打ち止めでした。眠い。 や、終わったとか軽々しく言うもんじゃないね。いいもん見たわ。やる気が出た。 今日は疲れたのできっとあっさりと寝れるはず。 あ、廃ヤちんはおめっとそん。自分出たときはあっさりと1落ちだったからなぁ。 ToDo : web…

今日は

地下→秋葉原→地下or御茶ノ水の予定。はじめましてな方も久しぶりな方も。 昨日のコンサート やっぱり呼んでいただいたからにはちゃんと書こうとは思ったんですが関係者に会ったときに話すネタとしてとっておくことにします。や、よかったです。中プロのシュ…

サマコン

ブラームスは聴く側の底の深さも測ってしまう恐ろしい子。あっさり自分の底が見えてしまいました。詳しくはあとで書くメソッド。気力があれば。 しかしこのままでは今朝の計画は変更かなー。非常に由々しき事態が近いうちに降り注ぐこともあり(このカテゴリ…

頭痛肩こり

樋口一葉。こんな感じのタイトルの演劇があった気がする。 というわけで起きたら頭痛継続中でした。おそらく緊張型の頭痛でしょうね、顔の表面が引っ張られる感じなのに加えて肩こりなので。 体が勝手に目覚めてくれたので選曲は大丈夫です。今日1日持つかな…

今週の成果を(ry

弐寺 新規ノマゲ Spica(H)、No.13(H) ポップン 新規 スウィンギングポップEX サイレントH フルコン コスモポップH 最近大宮の元QMA廃人の多くが音ゲーマー化しつつありますw ポップン。パラソルのどこが33弱やねん。密度きついからせめて中くらいはあるはず…

これまたクリーンに

owt 取り返すこたぁできるんで大丈夫ですがまた面倒な処理が増えるなぁ。

zu 2

どうにかならんかね頭痛。

さばかれるー

6問中2完3半かー。減点祭りを考慮したら終了か。

ヴァー

昨日終わってから地下で試験勉強継続中。裁きまで、あと1時間

めも

Spica(H)は乱推奨

昨日のオリコ

基準スコアってことで今日やった結果。 NORMAL→xenon2切りXepher1切り。全曲AA中の下らへん HYPER→CROSSROADでAAが出ない、前2曲でXepher分を穴埋めして全体平均Aぴったしくらい というわけで皆様揃って以上のスコア塗り替えちゃってくださいな。 ちなみに自…

おい

クリーンにオワタした件について

またまた簡易更新

どうも、Ubuntuのインストールディスクを2m振り上げてSegmentation faultするブログの中の人のsylph01です。何だそれ。 ケミちゃんに依頼して 曲名 SPN SPH SPA DPN DPH DPA CROSSROAD 5 8 10 6 8 10 X-rated 4 8 10 5 8 10 xenon 5 9 11 5 8 11 Xepher 5 10…

あれれー

KONAMI IDのパスワードを忘れた、しかも秘密の質問の答えがわからない罠