今日の成果を(ry

最近は低難易度のフルコン狙いで1切りする日々が続いております。ハッピーJヴォーグNははじめ1ノートで1GOODとかな!アドレッセンスHは1切り3回とかな!

モアイの左側の台が神メンテ。エレビJの右手階段がほとんど繋がる奇跡的メンテ。そこでユーロビートHが7BADとか出たのでアンセムトランスやったらできました。何気にフルゲージ。
…でも右の台でもっかいやったら4鍵がめっちゃはまって萎えた。


ポップンは目標達成気味なので放置かな。戻ってきたらラメントHとキッズマーチEXとプログレッシブHのクリアをがんばる。そのときは地力強化のためにアンセムトランスとかユーロビートとかを粘着か。


DDRのDPが楽しいから放置なのは秘密←