2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第4部どころじゃねえわ

調子乗りすぎてガチ詰みの気配が見えてきた

第3部完

もうしばらくいいや(ぇ

ひでえ勘違い

シェイミスカイフォルムは127族だった…orz

確か5日目

で去年の日記見たらジョウト完成まで15日だったみたい。イッシュは実質4日で済んだってこと考えると今作ペース早いな自分。去年のこれ厳選しようみたいなメモは結局ガブリと猿とゲンガーで50勝は達成できたけどそっから先で詰むということでそこで止まってま…

第2部完

イッシュ図鑑の残りがホワイト限定伝説×2とそれが必要な伝説×1になりました。見つけた数151の捕まえた数150。全国図鑑は卒論終わってから気が向いたらやることにしないと滅びの道を歩むことになるのでさすがに。というか全国図鑑は一度コンプしてるしな。そ…

ひとまず終了

とりあえず シナリオ攻略:18時間 伝説の一通りの捕獲:26時間半 まではやりました。四天王2周目以降はめんどくなって第4世代からいくつか送りまして。そろそろ現実に復帰します。 以下ネタバレを含むメモ。

いくらTwitterのほうが楽だとはいってもいつまでも残念なの放置しとくのもアレなので。 卒論の研究室配属 は無事に第1希望に決まったんですが事前に課題片付けないとまずいんだなこれが。十分終わる範囲内まで持って来たけど。 今学期は「勇気の切断」しす…

はいはい残念残念

ちなみにゲームのほうは今までやった「アニラン6」2作品のうちには入ってません。 昨日は1日寝てました。20時間近く寝てたんじゃないか。おかげで今日はわりと調子がよく見える。

そういえば何か足りないと思ったら、昨日のリストに「こんいろ∞トキメキ!! 〜着せたら脱がさない〜」が入ってなかった(場所はピクミン2曲の前)ことを思い出した。どうやら大宮クラスタに流行らせたのは俺の仕業らしいんですが多分嘘だよね?←

なんか逃げ切れそう

どっちにしろやばいのはやばいんですが。 この前のカラオケで自分が歌った曲メモ Back-alley Spiders / MintJam 凛として咲く花の如く / 虹色リトマス Let's go out! / ウッチーズ v Noria あさやけぼーだーらいん / 茶太 モバイリ:センセーション / ささく…

重要な連絡

課題が詰んだくさいので9/15くらいまでTwitterのタイムライン、mixi、こちらのブログの活動頻度が急激に減ります。何か連絡のある方は TwitterのDirect Message mixiのメッセージ メール でください。上2つは携帯に連絡が行きます。それ以外だと捕捉できない…

ギャラリー界宣言

qma

sylph01は本格的にギャラリー界に移行することを宣言します。 入界するための総合正解率には25%ほど足りてないけど。

とりあえず 退路断ったほうがやりやすいだろうな。出すのめんどいところにpop'nのカードしまってきた。とりあえず卒業するまで付き合い以外でアケゲーやらないことにしました。RA寺は何かの機会に8段とって放置でもいい気がしてきた。 実力の維持コストが高…

1000 Days Before

といっても1000日連続で書いてたわけではないのですが。はてダ1000日達成しました。 運用方針がなんとかって話 今後リアルにひもづいた活動(簡単にいうと実名出す活動)が多くなっていくと思うのでその準備を徐々に進めています。といっても過去ログ消す気…

あと1回

なんとなく貼る ヨスガノソラは奈緒ゲー。異論は原則却下。幼なじみの眼鏡っ娘のお姉ちゃんとか世界1個滅ぼせるレベルのエネルギー持ってると思うんだけど。 はいはい残念残念 そんなわけで本日の行程。高校の文化祭→高校の最寄り駅で3時間ほどだべる→六本木…

あと2回

多分次の更新は9/5の予定。 思った 何にせよ書かないとそれだけでだれる。最近は生活がだれすぎて酷い。 9/2 卓ゲの会@秋葉原イエサブ。まさかの前日当日の参加者減によって急遽地下民の卓上ゲーマー([twitter:@punk_cyber]、[twitter:@hmikisato])に呼び…

生存報告

これで997日目だから9/6に1000日目になるようにそれまではあと2回しか書きません。 必死こいて音ゲーの実力維持するのやめようと思った。得るものが大きいうちはいいんだけど得るものが小さくなってくると無理するのがよくない気がしてきた。精神的にもあれ…