いくらTwitterのほうが楽だとはいってもいつまでも残念なの放置しとくのもアレなので。

卒論の研究室配属

は無事に第1希望に決まったんですが事前に課題片付けないとまずいんだなこれが。十分終わる範囲内まで持って来たけど。
今学期は「勇気の切断」しすぎたので来学期はいい加減がんばる。

RA寺

初日にケミちゃんとやってきまして。7段は個人的には易化、でもサファリで14%まで持ってかれたのでまぁいつものサファリゲー。8段はG59がやっぱりきつくて54%で終了、前作の冥に比べると個人的には難化した印象。まぁギガデリゲーなのはいつものこと、4%フィニッシュで無事8段取得しました。
Tatshがいい仕事しすぎ、Session 9のムービーがすごい、あと他にもちょろちょろいい曲あるんですが今のところやり込まなくても心が痛まないのでそんなものなんかな。reunionも無事3回目でノマゲできたし。Tatshはほんといい仕事してるわ、穴譜面はまぁいつも通りだったけど。

で明日はBW

ほんとにできるのか俺。

追記:前の問題の話

そろそろフォローしたいんですが自分の実力のはるか及ばないところまで行ってしまったのでもう少し時間ください><