2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うまくまとまらんかったなー。まぁそれも技量の問題。 9/14 車乗って楽譜の受け渡しやって帰ったら寝てた。 9/15 車乗ってLincle触ってお仕事。最近の生活スタイルこんなんばっかりや。 Lincle とりあえず8段とSTANDARDを1回ずつ。 7段はmosaic(H)→Übertreff…

ほらやっぱり重なりましたし

2001年9月11日から10年と2011年3月11日から半年とが重なりましたしみんな書いてましたがちょっと出遅れながら回想的なこととかを書いてみようかと。 9/11の話 2001年9月11日当時はカリフォルニアに住んでました。そういう話ってこちらに書いてましたっけ。初…

9/12 初路上教習。でその後大宮→本郷→大宮と往復して大宮のいつもの場所で飲んできました。 IIDX Programmed World(A)とDROP(A)がEASY→ノマゲ。どちらも正規。Programmed Worldはなんか押せるようになってた。Programmed Sun(A)のノマゲがそろそろって感じだ…

今日の日記

[twitter:@l2ajun]さんと[twitter:@full_p5555]さんあたりがScars of Mirrodinのドラフトやるよーみたいな話してたのでそちらに行ってきました。駒場祭でSoM3パックのドラフトやったときは赤緑は負け色というイメージが強かったので赤緑は避けたいみたいな話…

大学院の話 通ってました。…デジャヴとか言うな。 ですが第1希望の研究室から流れて第2希望のところに落ち着いた感じです。よって来年からはUI系電子の妖精さん改め画像処理系電子の妖精さんになります。クラスチェンジクラスチェンジ。しかしこれで下手す…

そういえば

Aegis(A) FAILED -> EASY めっきり成果ないなー思ったらなんとゲージ残った。曲かなり好きだし譜面も好きだからできたのはほんとうれしい。ノマゲには最後が辛い。

なるほど、「はてなダイアリーポイントプログラム」のせいでGoogle AdSenseが表示されてたのね。今まで広告出ないことに慣れてるし信仰ポインヨはてなポイントが必要なら自分で買うのでいいや。

更新さぼりすぎて広告出てた。あれ広告が出ないブログってのがはてダの売りじゃなかったのか…。 自動車教習 ちょうどあの日記書いたあとくらいにはじめました。今まで免許取ってなかったんかってのはまぁそういうことです。 今日の時点で第1段階の学科が全…