9/12

初路上教習。でその後大宮→本郷→大宮と往復して大宮のいつもの場所で飲んできました。

IIDX

Programmed World(A)とDROP(A)がEASY→ノマゲ。どちらも正規。Programmed Worldはなんか押せるようになってた。Programmed Sun(A)のノマゲがそろそろって感じだけどもうちょい最後が崩れずに押せるようになる必要がある。

9/13

12日に飲むことを想定に入れて技能教習を後に回してたんですが、急遽仕事が入ったので結局早起きになりました。そういえばドラフトしてたりねぼったりで学科のほうの進捗がよくない。他にも業務たくさん入ってきて忙しいので困りもの。そして今日になって明日に某はかせのお祝い会やりますというメールに気づいたけど行けねえ…orz


んーいちおうやってることは多いんだけど書くほどでもないこととか書けないこととかがあるのでアレ。