2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

All your "bass" are belong to us

* "What you say!" CATS "You have no chance to survive make your time. Hahaha." さて自分は何で最近遊んでないのに3日連続デスマなんだろう。今日こそは練習するぞ。

ねぇ、自分には何が足りてなかったというの? 結局んところ実力が足りてなかっただけなんだろうけどさ… 何で遊んでもないのに時間足りないわけ?

帰路p

極超眠いなう。そりゃあのネタみたいな日程のあと1時間弱しか寝てないわけで あまりにネタみたいな日程が続くため例によってまた旅行予定を遅延させることになりそうな感じ。それまでに某列車消えたらマジで泣きかねない。 ネガティブな話ばっかりになりそう…

8Fなう

で、鬼畜な機能修正が今日になって増えてあと8時間で仕上げろとかもはやギャグでしかない。

前半2つ終了

練習は指の厳しいところはそんなにやらなかっただけでこれからしっかりとこなさないといけない。テンポ感の確認は非常に有意義だった。思ったよりLilFu*k演習片付けるのに時間かかってしまった。でもこれでLiLF*ckとはおさらばだ!残りはCPU実験のハードウェ…

例によって

また中途半端な目の覚め方なんですが。一応出発ボーダーとしてる時間までまだあるからとりあえず休むか…

おっと連続更新記録が切れてしまった! 昨日 大宮→池袋→地下。池袋ではISの下の代の皆さんとボーリング+焼き肉。100越えチャレンジは1/2。投球に癖がつきまくってよくない。 しかし先週のアルコール摂取量半端ないなぁ。予算的に肝臓が自動的にお休みになる…

やっぱり

qma

キャラ削除or延期確定か。 新キャラの様子を見るにはアイコかなぁと思ったんですが釘宮なのでパス。

マイヤちん…(ブワッ 最近は体調も情緒も不安定すぎて困ります。自分の体もコントロールできないようではなんとやら。 また怖い夢を見てしまった。つい先日までなんてことなかったのに、先日金縛りに遭って以来変なタイミングで起きてしまうことが多い。情緒…

新宿某重大事件、これからの話

qma

「黒い」話なので続きを読む記法にて。

いろいろ修正作業。眠いところをDJ Command曲かけて無理矢理テンション上げる。 昨日 マイヤちんとT.Sの人と会ってきた。久しぶりにだいぶ飲んだくれた。 頂き物の報告はまた後で。ほんと素晴らしすぎるものをいただいたのでがんばらねば。 悪いことは重なる…

今日は一日考える日にさせてください。

久しぶりに怖い夢見て金縛りに遭った。 なんか空白の漫画本があって、最初から読んでいくと読めて、学校の立ち入り禁止のところで見知らぬ人に会ってそれが火事のフラグだとかなんとか。夢の出来事だから整合性ないけど怖かった。何これ。 で怖さを増してる…

Ragnarok. De Die Irae, l'Cie Pultis. Tuum fatum sequeris. Tuum sanctuarium affligeas. - FINAL FANTASY XIII, 「ラグナロク」より

終了

帰ったら飯食わずに落ちるとするか。

逃げ切り成功

まであと数歩まで来ました。しかし、そこで息抜きに巡回して少ししたら吐き気に襲われました。ここまで根性で起きてられたのが一気にパタッと逝けそう。ちなみにバグで気が滅入ったとかの話ではなく、ここで書くべきことではない話ですので割愛。

墓標

更新は2/10/2010。予定告知。先月末と同じくらいシビアになってきたので。 2/10:練習(中メ34)、試験勉強、論文読む 2/11:試験勉強、論文読んで実装する 2/12:知能システム論試験、CPU実験の割当締め切り 2/13:練習(前メ13:会場注意!)、仕事の続き …

え、St. Valentine's Dayって愛のために殉教したSt. Valentineの寓話にちなんで、コードを書くことで愛を体現する日ですよね?

あえて表に書くまでもないことばかりなので省略。

ド不調どころの騒ぎじゃない

コンディション作りのエラーだし、準備不足、練習不足のエラーなのはもういいよ。一番わかってて一番悔しいのは自分だ。正直今日のは、ない。史上稀に見る大コケ。 といっても、傷に塩塗られていちいちやり返してる余裕もないのが現実。馬鹿にされてただでは…

時間ないので

このキャラといえば@QMA6。 時間できたら or 妖精さんの召喚に成功したら昨年のページからリンク貼ります。 今年は自分は中の人を応援するとともに中の人を詮索する作業を始めようと思います。なんだそりゃ。

Hey, stop, you fool! This thread is already ending...

来週の月曜あたりにオーバーワークで死んでるかも。や、その前に追放処分されてるかもしれませんけどね… 昨日 新宿で学生QMAプレイヤーによる試験お疲れ様会みたいなのがあったので行ってきました。飛び入りで参加させてくれたヴェルサスさんに感謝。自分は…

というわけで 今から地下出て新宿へ。ゲームのほうの禁は解かない予定だけど(おそらくサブカもデータ消えてる気がする)楽しんで来ようと思います。 言語モデル論 Very deep sadness covered sylph01 ... 次の試験はちゃんと勉強してから行く。とりあえず移…

MacBook AirのSSD換装作業完了。試験終わってからやる予定だったんですが今日届いたものは仕方がない。でMacPorts以外の環境整備までやったところでそろそろ試験勉強に着手しないとまずいよね…?そのわりにもう眠いんですけど。

今日は先生全奏→先生分奏のダブルヘッダー。うひぃ疲れた。 3楽章はテンポについていくだけで大変。焦らずできるようにしないといけない。 今日は指回しの悪い癖に気づけて少々改善できたのが+。まだまだ回すところはたくさん。BP減らしをがんばらなきゃ。 …

iPhone フリック入力、日本語に限ればソフトキーボードより速く打てるようになってきた。たまに気持ちいいくらい加速して打てることがあるんですがそのペースまで鍛えられるといいなぁ。普段使う単語についてはだいたい位置を覚えてきた。QMAのタイピングも…

それじゃあ6の記録総括行きます

qma

早いっていわれれば早いんですがやる予定がないので。重いので続きを読む記法で。

早くFirefoxのはてなツールバーのアップデートリリースされないかな、それまでFirefox使う気にならんのですが。 今日は身の回りの整理と試験勉強といろいろな作業を。試験勉強は財布に優しいです、遊ばないから。

ほぼ二徹に仕事のトリプルヘッダーした反動で頭痛寒気のコンボ。ちょっと待てし…

計算量理論 逃げ切ったけど少々不満の残る出来。せめて1科目くらい余裕で試験迎えてみろと。 メモ 来週末まで。 3日(場所注意!)、6日、10日は少なくとも練習確定 8日と12日が試験 8日までにレポート1つ仕上げる 12日〆の仕事が1つ(ただし本質的な部分は1…