それじゃあ6の記録総括行きます

早いっていわれれば早いんですがやる予定がないので。重いので続きを読む記法で。

基本データ



総合、ジャンル別










結論

ホビーは爆発してください。…冗談です。
基本今作は難しくなってるってことですが、やっぱり努力しなくなったのは大きすぎます。青については昔に比べると死ななくはなったんですが、Twitterで声優の話出てたときも全くわからなくてアニ特の偉い人にお叱りを受けた程度。旧14が致命的すぎて旧23が人並み程度ってくらいの青さ。前作はHAPPY SKY賢者だった、ってことで一つ(え
スポーツは永遠の課題ですね。芸能は音楽だけできればいいや。ライフスタイルは1行目に戻る。社会は雑学の好きな部分が凝縮されたので大満足、ただし世界遺産検定、お前は許さん(え)。で右2つは予想通り。


7はやるならスポーツ5か芸能5のグラフ目指します。