2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心が折れる音がした

うまく行った、と思ったら別のところで詰みました。終了。 今から1時間ほど冷静になる時間をください。

多分2年前だったらネタにしてたとは思うんですが今は横文字*1しか読まない人になってしまったので選挙の話は今回はパスで。時間ないし。 今から地下に「呪文をかけると動いてくれる魔法の石」を動かしに行ってきます。台風で足止め喰らったらハードウェアは…

ポリティカルフィクション THE MOVIE

三倍アイスクリーム!(挨拶 地下で目が冴えて寝れなくなったのでVHDL書きながらはなちゃんが超上級曲クリアするのを見てました。大宮着いたらチテイタンケンやるわ。EXは論外だからHをですね。 …そんなことはどうでもよくてですね 今日は投票したらまたチテ…

ゆっくりしね

シミュレータがいうこと聞いてくれないために帰るのがめんどくさくなって現在に至る。

今日のry

クリアなど 新規 34(22):カイジュウ 36(17):ウィッシュ、禅ジャズ、ニューレイヴポップ、フューチャーフュージョン、メロパンク 37(9):ウィンターダンス、カドルコア、スターヒーロー、ラウンジポップ 38(3):ユーロビート 40(1):ギャラクシブロック フルコン…

帰宅

順列・組み合わせはいつやっても怖いものがあるなぁ。なんか書くかもしれません。 でowtした割に疲れて眠いんですが何故でしょうか。

owt

単純に意志力不足です。気づいたらowtしていた。そういうことです。

うーん

先の身の処し方について今日で覚悟が決まった気がします。勿体無い気もしますし残念に思う人もいそうですが、結果的にその選択を誤れば多大なる迷惑を各方面にかけ続けることになります。全てを完璧にこなすことが不可能な以上削らなくてはいけない、という…

Subterranean Animism

というわけでそろそろ地下を出るわけですが。(何 そういえば「なんではてなを選んだの」というテーマが流行りっぽいので簡単にいうと、音ゲーマーやってたころからはてなだった、以上、ってことでいいですか(駄目 2007年3月から書いてますが、当時は真面目…

無理ゲーだなぁ

ほんと、昼の時間帯に用事重なりまくるのはどうにかならんかなぁ…。夜にかけては作業時間もわりと取れるし人に会うこともわりと可能なんですが。「常識的なオフィスアワー」に動けないことが多いからそういうときにやらなきゃいけない仕事が増えても困る一方…

なんとなくいろいろ調べてたらディズニーが新作アニメ映画出すらしい情報に行き当たった。「蛙の王女」、「ラプンツェル」をベースにした作品とオリジナルっぽい作品か。 あ、やばい、文書作成するつもりがこんな時間に!←

昨日のやつとあわせてまとめ

新規 33:グロッソラリア、ケマリ、スパイREMIX、ヒルビリー 34:タッキュウブギ、ディープシーロマン、JロックΦNEW 35:プライド、ポップデスコ、流星RAVE、PSGブレイクコア 36:シンフォニックメタルOp.2、ハッピーハードコア(Sweet Sweet Magic)、ラメント 37…

スパムコメントが飛んでくるってことは

更新が少ないからでしょうね。更新に値するネタをがんばって作ります。 今日はネタがあるとすればヘロンの公式の証明で因数分解で詰んだってことくらいでしょうか。変な因数分解経ずにできるのになぁ。あとでそのメモをまたfotolifeに投げておきます。

削除曲追悼

新規 35:PSGブレイクコア、プライド、あと2曲くらい 36:シンフォニックメタルop.2、ラメント、あと1曲 34以下も新規あるけどそれはいいや。

帰ってきた

鬱モードからは復帰しましたがこれからが大変です。

存在の耐えられない軽さ

自分はどこで人生踏み外したんだろうね… 鬱モード突入中。明日ちゃんと復帰できるかな。

現在 そろそろ寝る準備。 集計用紙をバージョンアップ こちらにあります。簡易版を若干修正して2試合1枚版を作成。使いやすいやつを使ってください。 レス >キルリアン先生 発狂wwwww できるか微妙ですが合宿から戻ってきたらやってみようと思います…

今日のry

新規 35:ラブリーパラダイスチューン、オキナワッシブ 37:フィーバーロボ アンビションEXの1切り:5回目 カンランシャEXのスコア伸ばし挑戦中。85000行ったら熱帯で武器になるか。 フィーバーロボは好きな曲なだけにクリアできてよかった。逆ボだけど。REMIX…

今日

地下→ocnmz→omy→帰路p(波動砲 これからデザイン作業の続きとハードウェア下書きと合宿準備。

出張所での記録をry

カテゴリは何も間違えてないよ!← 新規 34:ディープシーロマン、フレンチシネジャズ 35:バイキング、フォークトロニカ アンビションEXの1切りはもう嫌だ(多分5回くらい)。ウィッシュEXの最終大階段死にはもう嫌だ(4回くらい)。

もう日付上の明日から合宿だってのに

作業でまた徹夜したとかどうなんだこれは

欲しいフォントがいろんなところに散りすぎていてだいぶ面倒でござる 最近1行更新ばっかりなのは察してください

明日は久しぶりに出張所に行けそうです。

さて

ちょっとギア巻き目でいくか

昨日の成果を記録するよ&レス

新規 彗星RAVE(EX) フルコン 昭和ノワール(N) 逆詐称wwwwwwwww レス >フェニの人 SFポップは曲好きなんで粘着してるんですが同時押しでポロポロこぼすので回復できずに死にます。確かそれ一通りではないけどクリアできたのが彗星RAVEだけだった。 >キルリ…

第2回大宮オリンピア大会

行ってきました。 1回戦(40→20) ルールはNORMAL以下限定。以下出題一覧でのプレイヤー名は敬称略。 いいアクビだ:スポーツ/タイピング エルオーネ:芸能/音楽 しるふ01:社会/パネル カズマ:理系/マルチセレクト いいアクビださんが魔力5000台の赤ゲージ…

DAY BREAKERS NEXT

あれれ、大会手伝ってポップンやって帰って作業したらこんな時間だ

k(ry

新規 35:昭和ノワール、ハードシャンソン 36:フィーバーヒーローエンディング、ハッピーハードコア(17の)、にゃんこジャズ 37:ヴェネツィアーニ(現在3) 38:ガールフッド(現在1) フルコン アドレッセンスH りっちゃんのMADを見てロクブテがやりたくなったので…

標高0m

というわけで召喚があったので地下を出ます。途中何度か出たのを除けば24時間以上はいたことになるな。 で作業内容 課題もちょっとは進んだんですが… これは全く脱線した先なんですが要するにこんなことをやってました。てーれれれーてーれーれれー。キャラ…

悪魔が取り憑いた

ついカッとなって6年前にやろうとして挫折したことを一晩で片付けた。6ヶ月後くらいに公開に持って行きますが、これ6年前に作ってたらわりといい感じだったのが今じゃもう今更感たっぷりだよなぁ。人生そんなもんか。 でもまだ正規表現がうまいこと言う事聞…