Subterranean Animism

というわけでそろそろ地下を出るわけですが。(何


そういえば「なんではてなを選んだの」というテーマが流行りっぽいので簡単にいうと、音ゲーマーやってたころからはてなだった、以上、ってことでいいですか(駄目
2007年3月から書いてますが、当時は真面目にオーケストラとプログラミングと思想の話でブログやるつもりだったのが受験終わってポケモンパール日記始めて6月ごろから廃人の道を歩み始めた結果がこれだよ!という感じですね(何)。でも当時に比べれば内容自体は落ち着いた気はする。いろんな意味で人間としてできてきたしいろんな意味で人間として腐ってきた。発酵してると好意的に解釈しよう。
2005年くらいからWeb2.0なんてキーワードが流行り出したころからのはてなユーザーです。当時は自分でブログのシステム組んで動かしていたのでアンテナしか使ってなかったんですが、はてなの思想に惹かれてはてなユーザーになったっていうのはかなり強いです。えーなんだそれ。でも一番かゆいところに手が届くシステムですよね。
でその当の2005年っていうと、賢竜杯が2のころ?ってことはぷろとらで「賢者目指して連打!連打!」の話を読んで「何このゲームアホじゃないの?俺はstoicにDDRIIDXやってるからいいや」とか思ってた頃です。…そして現在に至る。え?現在?stoicに8段でギガーされstoicにポップンの低難易度のスコア狙いやってますけど何か?(違)…というわけで、当時はQMAプレイヤーのブログなんて読んでるわけがなく、まず挙がるはてなユーザーっていったらはてブホッテントリする人というくらいのときに始めたのでした。


OS終わりそうなのが約4名って聞いて絶望しました。さあどうする。