2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに更新すらしなくなった

というわけで今日までの内容いろいろまとめ。 ポップン 新規クリアを大量に列挙。現在Lv40が27譜面/50譜面。半分超えた。 39の覚えてるもののみ J-ロックΦ(EX) ハンズアップ(EX) パーカッシブ2(EX) 40 ヴイエスサウンド(EX) ウェルフェア(EX) サイコビリー(E…

入手完了

iPadから入力中。回転ロックは確かに横になってネットするとき超便利。 しかし入力メソッドに未だに単語登録がないらしい。惜しい。 眠いのでいったん寝ます

明日

カッとなってiPad並ぶことにした。無理だったらお祭りムードだけ楽しんでポチります。そんなわけで今日は面接とかいろいろあったけど簡易更新。最近こればっか。

今日は友人のPC組み立ててきたので本当だったら気分よく帰るところだったのですが、残念ながらある一件で久しぶりに酷い殺意にかられたので今日も簡易更新です。

疲れたのでこれだけ: 皆伝ランカー様が強制スクロールなされました。 飲んでたって状況と合わせてご想像ください。あともう1つ名言があったのですが、ある人のmixi日記の「女子をマルチセレクト」というリア充発言が名言すぎたので引用させてください。

ついに寿々姫たんがデレてくれました。ヒプロ4も埋まったので19譜面/50譜面。 41はボールヅアウトロックを2回やってみましたが最後まで体力が持たない。三角押しラッシュからよくわからなくなる。 追記 よく数えたら19譜面でした。 哀愁ユーロEX 一揆EX エレ…

昨日やったら1回でクリアランプ5個更新とかいくらなんでも来すぎだろうと。 38はニンジャヒーロー、ラグタイム、40は一揆、ハードロック、未来派、メロパンク、フロウビートを1回で新規クリア。17譜面/50譜面クリアになりました。

死骸なう

まだ総括するには気持ちが落ち着いてない。

終わった

以下、sylph01の墓標と更新予定地

36時間

連続で起きてます。無事演習3は押し切った。 定演前ラストポプはメロディックスピードEXとツインヒーローEXが新規でした。 ま、明日はいつも通りにやります。

新規クリアはデスナワ、クラシック6、スクリーンH、アンセムトランスREMIX。難易度表記ないものは基本的にEX。というわけで41初クリアです。クラ6とスクリーンは乱当たり待ち。クラ6は5回くらいかかったけどスクリーンは1発で乱当たり引いて余裕のフルゲージ…

今日は地下にいるから発狂しようにも発狂できない。発表準備だし、また地下でノンアルコールでシャイーン☆とかやって先生に呼び出されてもいけないし。あ、自分じゃないけどちゃんと前例がいます。

ラスト分奏。ごめん今日特筆すべきことそれだけなんだ。 うがあああまた夜だ発狂しそう★10クラスの発狂しそう というか寝すぎてすべきことできてなくてできてない事実に死にたくなるし(★4)寝すぎた事実に死にたくなるし(★2)演奏会が近いってだけで発狂し…

QMA Record Sheet Ver.7.01sについて。6.01sと若干形が変わります。どうなるかは考え中。 というのも、なんかあの絶妙なバランスをWordで再現できなくなったのと、元ファイルが見つからない、多分別のHDDに元のWordファイルがあって、今のWindows機のHDDの接…

42

V抜けました。最高クリアレベル42(笑)になりました。

とりあえず1つだけ言わせて。 今井さんマジゴッド!!!1111 # ごめんなさいid:imaisanではなく というわけでXデーは20日か。演奏会が22日だから本気出すのその翌日からでもいいかな。 # あ、あとMOVIEが早くせんごくに代わってくれると撫子メタルのク…

今日は仕事行って大宮寄って帰ってばたんきゅーしてしまって今その分取り返してるところ。 ポップン 寿々姫たんがツンデレすぎて落ちてくれる気配がないです。2粒下1回、逆ボ2回、そもそも討死多数。でもせっかくの茶太曲、せっかく時代が追いついたんだしこ…

ここ最近の新規クリアとか

基本的に5月入ってから。 38 フィーバーヒーロー(EX) メッセージソング(EX) クラシック11(H) クラ11うまた!でもクラ9は余裕で地を這うゲージ。 メッセージソングの前半の発狂は全く見切れません。同時押しでひたすら回復してれば発狂がテキトウでもクリアだ…

ミスって昼過ぎまで寝てしまったので御茶ノ水→大宮のみ。うわぁ廃れてる。 生きる気力は今日起きた時点で底を打ちましたがちょっとずつ戻ってきたような。

先生分奏。生きる気力が消し飛んだ。分奏の内容とか先生の言われたこととは全く別のことで。

新規プレイヤーや制限大会メインで活動しているプレイヤー、特定ジャンルにくそなえしてるプレイヤーにとって励みになるであろう話。過去の自分の正解率データの部分的抽出。 QMA4 形式 2007年8月27日 2007年11月27日 2008年1月25日 2008年2月16日 総合 60.3…

生きる気力減退中。とりあえず目下の生存目的が本番前日と本番。 Twitterと比べてこっちに書く価値のある文章が昨日のこれくらいなので今日はこのへんで。QMAプレイヤー以外の読者の方ごめんなさい。

ちょっと調子が谷に来たかな。久しぶりに血の出る夢を見た。しかも自分が殺す側。うわぁ。起きたときには精神的にはかなりショックで、体調的には頭痛も酷かった。しかも練習寝過ごしたし。夢判断的に犯罪犯す前触れとかだったら記念カキコする準備を。 そう…

QMA 今日もそれなりに人を廃す。3段まであと100ってところまで。石効率があまりよくないのはそんなに勝ってないからか。 昨日:1-3-2-2 9-3 今日:0-1-1-2 8-1 野球を9回予習合格してから急に解けなくなったんですけどこんなもんか。 6の後半から構想のあっ…

この前の大会データの分析 / レギュレーションについて考察

果たして「単純EXスコア勝負」と「達成率合計」で選曲間偏差にどれくらい影響あるのか、という考察。以降IIDXで大会やる方、IIDX大会で選曲できるところまで残れる方向け。 各曲について、上位6人のスコアの1位-6位、1位-6人の平均を計算してみました。平均…

日常 詰んだと思ってた案件(といっても仕事じゃなくて学校の書類関係)がなんとかなりそう。助かった。今度からこういう心臓に悪いことはしたくない。 QMA 久しぶりに人を廃してきました。今日の最終クレで無事賢者到達。しかし勝てねえ。 GWのオフ会とかを…

昨日 結局休養日となりました。一日中寝てた。 今日 半分くらい寝てて、岩槻方面に出かける。ウェア岩槻行ったはよかったけどカード忘れてた。仕方ないので現場でカード買ってデータ移動。大宮がまだ2周なところ3周できるので大助かり。一人でやる分にはこっ…

1.有楽町 ラ・フォル・ジュルネ音楽祭。チケット確保のために朝8:30から並ぶ。クラシックの音楽祭なのにハードコアとかトランス聴きながらチケット待ちするとかなんだそれ。 2.御茶ノ水 部室の鍵を持っていなく、着いたらだれもいなかったのでこれは詰んだか…

結局大宮の大会早く終わったから終了後の川崎合流した。それでもjubeatとポップンばっかりやってたってどういうことなの← 集計用紙作り直す件はデータが発掘できたらやることにします。簡単にいうとWindows立ち上げるのたるいなーということです。どういうこ…

オリンピアIIDX大会記録

備考 名前はエントリー時の表記を利用しているためDJ NAMEとは一致しません。表記の都合上敬称略。 1回戦(25→12) 課題曲:Happy Wedding(A)、NO CRIME(A) 順位 名前 1曲目 2曲目 合計 1 ふりむき3 1807 1881 3688 2 かまぼこ 1790 1868 3658 3 LARK 1772 18…