昨日

結局休養日となりました。一日中寝てた。

今日

半分くらい寝てて、岩槻方面に出かける。ウェア岩槻行ったはよかったけどカード忘れてた。仕方ないので現場でカード買ってデータ移動。大宮がまだ2周なところ3周できるので大助かり。一人でやる分にはこっちでいいや。でその後温水プールにて泳いでくる。関節の痛みが若干あったのと鍵のリストバンドが非常にゆるくクロールやっただけですっぽ抜ける程度で萎えたのもあり400m程度で終了。
あ、あとPHPの仕事。これやって思ったのは3年もPHPとかいうぬる言語を主戦場にしてたのはあながち悪くない経験だったなと。「平均よりマシなPHPコードが書けるようになってる」。他の人が手加えたもん見て血ぃ吹きそうになった。