2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これほど失意にまみれた先生分奏はこの先ないんじゃないかな。 や、始まってすらいないんですけど。

レスも兼ねてHID+SUD

シューティングフュージョンH越せました(レス代わりに HID+SUD限定で対戦とかしてみたいですね。ソラリスって2台ありましたっけ。 ハイスピはしばらく等速だったのですが200〜270合わせになりました。175に1.5入れたくらいがちょうどよいです。 今日の新規ク…

進捗続き

ホウエンまで埋め終了。現在442匹。あとはグレッグル・スコルピの卵作成、グライオン・エレキブル・ブーバーンの進化が済めば48体の自家通信祭りの後ミュウ・ダークライ・セレビィを残すのみになります。今日中の完成が見えるところではあるのですがこのあと…

終了

自家通信祭りして終了させました。図鑑完成は初代から通して初。これでも攻略サイトやってた人間かお前。 残り1体はセレビィなので星をもらうには影響はありませんが誰かデータ提供してくれる方募集中。 図鑑終わったからしばらくは離れてもよさそうだな。最…

進捗

3つ星トレーナーのs.01!ですこんばんわ。 殿堂入り、かがやくはっぱ、ポケスロンと簡単なところだけ。かがやくはっぱはデンリュウでサイト見てちょこちょこ拾ってみました。このあたりが駄目。ポケスロンはアルセウスがチートすぎるので持ってる人はおすすめ…

6時間ルート

今日の活動内容一覧。 ポケモン(30分ほど) アタック25(30分ほど) 散髪(2時間) Mac対応のヘッドセット購入(30分ほど) で以上を実戦投入(6時間) Mac対応のUSBのやつ探したら2000円超えたよ!チクショウ!

ズタボロなう

肩凝りが激しい日なのに10kg超*1の荷重で1時間以上移動はないわー… *1:ファゴットを背負った状態でPCバッグを持つ

で今日のHID+SUD

何でフライングデュオHの初のフルコンがHID+SUDかなぁ。← HID+SUDでの新規クリアはチテイタンケンH(昨日か)、ラブリーモータウンEX。HID+SUD+ダンスでガールフッドH*1とピアノテックHはクリアできたけどラブリーモータウンEXはHID+SUD表示域とお花畑が重な…

大山

その他音ゲーカテゴリが必要そうなので作ってみた。がほたんが釣り糸たらしてたので行ってきました。 ITGを3クレ DJMAX Technikaを多分7クレ パカパカパッションを1クレ beatstage筐体で4thを1クレ Pump It Upを2クレ あたり。やる機会が少ないものばっかな…

で今日は

ほんこゃう→大山→ysm→帰宅の予定。

昨日の結果をk

HID+SUDで4曲。コスモポップHはもう体がほとんど譜面覚えてる状態か。カプセルプリンセスが新規。エンシャントユーロは無理でした。

結局ほんこゃうにてゴールです

秋葉原にてレナさんを迎撃、その後理学部3年全体の懇親会だったんですが、その後地下に帰ったら力つきてそこでゴール。

ちょ

弟のmixiアカウント見つけました。169(だったはず)って普通にマイミク数多い部類だよなーとか思ってたら普通に向こうは200でした。なんだそれ! 音楽関係者に両方に近い知り合いが多いのですでに割れてる可能性が高いでしょうね。ってことはバレちゃマズい話…

今日の予定

これから秋葉原→ほんこゃう→その後未定。

最近(主に一昨日・昨日)の成果を記録するよ

HID+SUDばっかりやってます。 HID+SUDでの最高レベルは36(アドレッセンスEX)、続いて35はオンラインラブポップEXのみ、34はハイパーファンタジアのみ、33はコスモポップとカンランシャと撫子ロック(1切り!)あたりをクリア。スコアがまともに出るのは29…

ひとまず

復帰戦早々の先生分奏。げふぅ(吐血 今のオケの1年〜4年の人の使っている楽器のメーカーは7人いて6種類のようです。それでも割と多いと思っていたアマティとシュライバーがいない。 …というわけで、川崎→秋葉原→大宮→御茶ノ水で今帰ってきました。id:fusiage…

賢押杯

しばらく「爆弾が出て落ちる」状態が続いていたのですが、とりあえず行かないことには何も始まらないだろうと思い家を出るところから始まりました。以降箇条書き。 そういうわけであわや0回戦落ち ペーパーが去年より大苦戦。結果は35/70で50位にはかすりも…

Kernel panic

というよりも、Preemptive Multitaskに対応してないOSだから「爆弾が出て落ちる」状態か。

Exception caught

例外発生につきOSカーネルに処理を引き渡します。 試験 逃げ切った。 音楽活動 8月とはうってかわってプロセスが飢餓状態になりつつある。 その他 プロセスイメージをスワップしたのち停止へ。

メモ

今日 進行中 OS試験勉強 10:15〜11:45 OS試験 終了後即帰宅、13:30には着く 14:00〜16:30 寝る 17:00には家を出ていないと終了 18:00〜22:00 仕事 帰宅は23:00、そこから作業開始 作業終了は26:00予定 明日 引き継ぎ資料作成 パンフレット原稿、レイアウト作…

やっぱりか

四天王2周目が強くなってるwwww いきなりLv58ってことは最後はLv65〜70か。普通にパールからのやつすら70台は2体しかいないんですが。 そしてドータクンの悪夢再来。メンバーを入れ替える作業が始まるお… というわけで通信可能な方でワニノコとヒノアラシの…

ソウルシルバープレイ日記:3日目

赤緑と金銀の伝説系を一通り捕獲。 ライコウ、エンテイ→今作は「にげる」→失敗したら「ほえる」固定じゃないんですね。とったはいいんですが個体値は微妙。 スイクン→性格だけ選別。特殊受け型か。 サンダー→個体値微妙。 フリーザー→ちょっとはまともになる…

普通の日記

上の日記は電車内で書いて、授業→文書作成→寝て→試験勉強→レベル上げ→伝説捕獲→試験勉強で現在に至る。

GBプレイヤー

さっそくもらってきたんですが、思ったよりアレンジ効いてるのが逆にもったいない…。ハナダシティの曲とかはドラム音足さなくていいのに…

プロローグ終了

無事入手できたので「壮大なプロローグ」を今しがた終えてきました。最終ダンジョンにはまだ入ってませんが十分でしょう。 以下プレイ内容につき続きを読む記法。

追記

体温計ったら36.7あった。平熱35度台なので普段よりあるほう…

駄目だこりゃ

頭痛腹痛で1日ダウン…

今日のry

新規 35:チップポップ 37:テクノちゃいるど、リトルロック 38:SFポップ、フォールスメルヘン、ガールズオルタナティブ フルコン ハッピーJヴォーグREMIX(H) パフェ FMポップ(N) 上位曲中心に一定の成果。リトルロックは曲が気に入ったんで安定させたい。38は…

言語処理系

ロン。(何 LR(1)はテキトウにそれっぽくなるように書いて、1番はほぼ完答、4番も多分完答、レポートもあるんで全然通ってます。 さてこれから家帰って寝て仕事だー

はーこーおわた

とりあえず9番再提出したので練習終わってから10番を実機実装すればいいかな。 問題があるとすれば、途中まで書いてきたMacBookを家に忘れたことくらいかな!←