大山

その他音ゲーカテゴリが必要そうなので作ってみた。

がほたんが釣り糸たらしてたので行ってきました。

あたり。やる機会が少ないものばっかなのでやり込んでしまいます。
Technikaは今日初めて、パカパカは実機は初めて*1でした。Technikaはクリアできた最高レベルが6(MelodyとClear Blue Skyのみ)。これほんと一般店舗に入ってないのが非常にもったいないレベルの良ゲー。今jubeat廃人やってる人だったら絶対はまるかと。Blytheがクリアしたいけど無理だよなー。
次はStepManiaのデータを少し持って行こうと思いました。まぁ人間にクリアできないような譜面はやりませんけどね!

*1:ぱるメロ!というクローンがありましてですね