2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年9月の予定

予定を入れることを考えてる方はこれ参照で。9/1修正:練習予定が入りほぼ完全版になりました。 9/1(土) 試験勉強:数学II、熱力学 9/2(日) 試験勉強:熱力学、力学 9/3(月) 試験本番:力学→熱力学 9/4(火) 試験本番:数IA 9/5(水) 試験本番:生命科学→数学I…

試験勉強

全滅の予感しかしない\(^o^)/ 全部プログラミングだったら何も言わずに勉強するんだけどさ…(泣

最近こっちに書くに値する行動をあまりしていないので書いてなかったのです

まぁ概略 25日 ... JDR、マグの全奏 26日 ... 何やってたっけ?プログラム書いたり… 27日 ... id:sylph01q、高校の音楽部の同窓会 28日 ... 起動がそもそも16時 29日 ... 午前はnyaxtの人と「外神田」へ 最近買ったCD マイ・フレンズ ファゴットと奏でる二重…

今後の予定

8/25 ... 午前は自主練、午後はマグの全奏 8/26 ... 家でプログラムを書いてる予定 8/27 ... 友人の予定が合うなら昼から大宮でQMA、「しるふ01」を大賢者に昇格させて一時休止へ、でその後夕方に高校の音楽部の同窓会。 8/28〜9/2 ... 理系必修試験の勉強 9…

生還しました

全体合宿から生還いたしました。 まぁ記録やら感想やら… 乗り番が中プロのみなのでだいたい該当するコマ数が2つだったりで残りはけっこう自主練の時間になりました。ただ午前は眠気に負けて寝てしまうことも多かったのが反省点か。合宿中は普段より厳しい生…

俺終了のお知らせ

5日間の合宿2日目でございますが。 昨夜終了してきた。アンサンブルでド頭のtuttiから入りをミスるという首吊りもののミス。 俺オワタ\(^o^)/ 絶対春合宿、いや81回でリベンジ。

やっくさんと会ってきました

15時半に家を出て16時に大宮で。C明けにほんとお疲れ様でした…しかもほんと遠出なのに…!ほんとにありがとうございました。 まずはDDR 自分は全部激なのはもう書かなくてもいいよね(何 LOVEvSHINE 何だっけ…失念(汗 怒れる大きな白い馬 華爛漫 -Flowers- …

FF5の隠しダンジョンをやってみた

クリアは新フェス前日に自治委員の相方の家でやってたのですが、隠しダンジョンは面倒極まりなくみえたのでやってなかったのです。 …でも結局けむりだまで逃げ回ってる俺ガイル 以降ネタバレになりそう&長いので続きを読む記法。

しばらくサボってるなぁ

暑くてぐでんぐでんだぁ。エアコンつけてても何故か暑い。 12日 午前の部は隊長と会って、午後の部はid:sylph01q。昨日の問題整理はこのためだったのです。 13日〜15日 兵庫へ帰省。そのうち写真をアップします。 姫路の街を歩いてみた感想としては、かなり…

Gott Weiß

タイトルはあえて訳つけませんが、「今何度も繰り返し聞いてます」。 またさぼってしまった…というわけで概略。 9日 確か大宮でマイヤの人と待ち合わせてQMA(→記録はid:sylph01q)→マイヤの人と駒場へGeh→駒場で読書→で帰りにマイヤの人とランダムエンカウ…

最近さぼってましたね

8月6日から7日にかけての分 数理研会でした。 6日から7日にかけて東京都の夢の島の施設で泊まって麻雀とかスマブラとか。64は自分が持っていってコントローラー2つは他の人にお願いする。 あれースマブラって必修科目じゃなかったん?wスマデラやったことな…

やっぱり自宅のキーボードは最高である

うっひょー!帰宅したよ! (銃声 管合宿の感想 前に書いた気がしますが、自分は中プロのラヴェルの「古風なメヌエット」乗りなのですが。 うわこれいい曲すぎる! やればやるほど突き詰められる楽しい曲でした。最初は拍がわからん入りがわからんっていうレ…

管合宿が終わって現在松山にて

帰省先のPCから更新してます。テレビパソコンキタコレ。正直使い倒してないなら画面やら何やら頂きたいものでs(駄目 ただアナログ入力対応の画面は非常にほしい。部屋でクロノトリガーがやりたいのです…。FF7がやりたいのです。 合宿の感想とかいろいろは家の…