管合宿が終わって現在松山にて

帰省先のPCから更新してます。テレビパソコンキタコレ。正直使い倒してないなら画面やら何やら頂きたいものでs(駄目
ただアナログ入力対応の画面は非常にほしい。部屋でクロノトリガーがやりたいのです…。FF7がやりたいのです。


合宿の感想とかいろいろは家の打ちやすいほうのキーボードでやります。このPCのキーボード、HHKみたいな小型版だから変なミスタッチをよくやる。半角・全角キーの位置とか、シフトキーの長さとか、どうもやめてほしいものです。やっぱり家のノートパソコンのようなキータッチが非常にすきなのです。関係ないけど予測変換とか意味のわからないものが実装されてるし…。さすが、変な言葉はあんまり入ってないみたいね。自分が汚い日本語で予測変換辞書を汚してしまってるような感じがします。w


あ、今合宿で借りてきたドラクエVのCDを聞いてるところなのですがこれはいい。やっぱりドラクエはオケで聞いてなんぼって感じ。そうしてるところにIV,V,VIがDSでリメイクだってよ…これはIVとVIをやるいいチャンスじゃないかな。ただ音源が非常に気になる。やっぱりDQはオケでしょ…。