情報のヤマをはずした


…ちくしょう!




木乃伊取りが木乃伊にならなかったのはよかったが、シケプリ作ったところはみんなが苦しんだアルゴリズムだの論理回路だののところだけで、結局文系チックな記述試験、用語解説に終始しやがった…!




これほど情報教育界に殺意を覚えた日はないわ。マジで。orz


しかもうちの担当、個別問題なしとか、聞いてねぇぞゴルァ…!


せっかくオートマトンとか論理回路とか必死こいて準備したのが水の泡。公開鍵暗号なんて空気のようにシケプリ作れるんだけど要望がなかったからスルーしたらこのザマだよ…!しかも何だデータ構造に関する出題とか!ツリー構造に関する出題とか!ある意味空気のようなことじゃねぇか!それをあえて用語使って説明しろとか…!




ちなみに昨日の更新をさぼったのは、情報のシケプリ作り&プログラム作業&変なことやってたからです。もちろん出かけられるはずもなく。というか壁のように雨降ってたら出かける気にはなりませんw


さて明日からの管合宿、集中してやりたいところですが何も持ち越さずにいけるのか…?
熱力学も然り(今週金曜提出だけど合宿中ー)、プログラミング然り…


あ、リード買うの忘れてた!


つ「自害」
# いちおう吹けるのあるけど…orz