2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

院試の面接 多分他の研究室に回ること確定かな…。面接2回目に呼ばれなかったことを鑑みておそらくは第2希望までに入ってるだろうとは思うのだけど、それ如何によっては将来の選択肢が大幅に変わる可能性もあるのでけっこう困る。あと時間とお金の使い方が相…

今週はわりと先の人生に関わる重大なできごとが複数あったわけですが妙に手応え感じてこれでいいのかという感じすらするくらい。うまく行きそうなのはいい知らせです。というかi.softbankのアドレス使わない方向にシフトしていく場合はそろそろ名刺を改訂せ…

粒谷区立管弦楽団サジタリウス 「5番なう!」

変な写真だけ先に上げちゃってごめんなさいw というわけで5月から練習に参加してました。乗り番はベートーヴェンの2ndの正吹きです。ほんとはオーケストラ復帰戦は3/20のお茶管の卒団記念オケだったはずなんですが(これもベートーヴェンSym.No.5の2nd+新世…

書き直しを何度もしてたらめんどくなったので勢いに任せて書く。制限時間は今聴き始めたプルチネルラ全曲版が終わるまで。 El Shaddai -Ascension of the Metatron- Original Soundtrack エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン オリジナル・サウンド…

粒谷区立管弦楽団サジタリウス 「5番なう!」

乗ってきました。疲れたからあとで書くメソッドするよ

モダンパンクうまた!残4!!111 これで心残りが消えたのでちょいポップンは休む。

そういえば最近fotolifeのアップロードがJavaScriptになったのか知りませんがシークバー見えなかったりしてほんとにアップロードされてるのか気になるんですが。Flash使えば何も問題ないし時間待てば問題ないケースも多いんですけどね。 最近また生活がクソ…

私のカード第3弾はひとまず終了しました。アルトちゃんかわいい。

顔本はじめました ただしオンラインのみの関係者に公開するつもりはそこまでないのでこっちには書きません。登録情報偽ってないので探すことはできると思います。 課題 7/29深夜〜7/30早朝:レポート3本錬成 8/1:レポート2本錬成、もう1本錬成予定 残:2 「…